class="">

何処に…(T ^ T)

未分類
06 /12 2018
横浜 アカスリガエル🐸だよん


今月5日の日に仲間入りしたドワーフボーシャ🐠


ここ4日ぐらい 行方不明(T ^ T)💦


行方不明


何処に いったんだろう❓( ´Д`)y━・~~


最後に観たのは、お店に着いて お散歩タイムに行く前…💦
03q3.png


帰ってきて お店の準備をしている時


フッと水槽を眺めていると そこからいないのだ〜(T ^ T)💦

stidfrcker.png


他の熱帯魚🐠に襲われたとしても 残骸もナシ…(T ^ T)


とっても寂しい😔よ〜〜こんな事始めて…💦


しばらくは、気になるし〜 ちょっぴり落ち着かないのだ。
yage.jpg


とはいえ 気持ちを切り替えて 今日もファイト‼️😅


イッキに気温も上昇‼️😅

sticker6Y0WQEC5.png

アカスリ するには、とってもGOODな日💕😊😊😊


汗💦てベトついた身体をピカピカにしませんか❓(^.^)

stickerT2563ACP.png

ついでに アカスリガエル🐸のドワーフボーシャ行方不明事件の


話でも 聞いてもらえたら…😅😅😅フフ


今日もよろしく願いします


332654.png
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

アカスリガエル

横浜市中区で
アカスリエステ「クレール」を営業しています。
http://www.akasuri-clair.com/
丁寧なアカスリと清潔な店内は自信があります。
マンツーマンで対応しています。

一度覗いてくださいね。